プロフィール

風見雛子

Author:風見雛子
犬と音楽と漫画を愛する生物。生物学上、メス。趣味は色々。最近は戦国BASARAに見事にはまりました。あとテイルズのアビスとかにも。それから仮装も好きです。コスタイプとかにも名前が違うけど存在していたりしてます。MIXIにも居ます。あとカラオケ狂で年上好きです。
すっぴんだと年齢は見ただけでは判断できないほど幼稚です。但し化粧をしてしまうと年齢不詳になります。



FC2のブログランキング参加中です☆押してくださると嬉しかったり。↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ドレミFlash

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/16 17:46  いつか日は上る





お久しぶりな風見です。
年、越しちゃいましたね(笑)←
あけおめです(∀)

またまたグロい内容です☆

Read More »


テーマ : なんとなーく書いてみた - ジャンル : 日記

2008/12/16 19:57  







人間色々あるんじゃないかな。
文字で表せることも体で現せることも表情で表すことも。
それ全部ひっくるめてその人だと思うよ。
っていう方のみ、ごらん下され☆

Read More »

2008/11/29 15:41  ばさばさ!!


面白そうだから思わず。笑。




戦国会社BASARA組 お仕事シミュレーションバトンバトン

Q1 寝坊してしまいました。小十郎が作った朝食を2~3口だけつまむ、慶次とパンくわえて走る、どちらにする?
A1 小十郎が作ったご飯食べます。作ってくれたんだよ!!粗末に出来ません!!
Q2 通勤手段は元親の弩弓(地面サーフィン)・仁王車・忠勝、どれにする?
A2 忠勝。一番はやそう!!
Q3 かすが・濃姫・いつきの衣装。制服はどれがいい?
A3 どれもどれだけど・・・強いて言えばいつきかなー
Q4 遅刻ギリギリで走っていると、前方に同じくダッシュしている先輩を発見。それは誰?
A4 幸村でしょ!!他の人は遅刻しても走らないでしょうな←
Q5 オフィスのイメージは・・・豪華絢爛本願寺・スリルな安土城・怪しいザビー城・熱血上田城、どれ?
A5 勿論、熱血上田城!!上司はお館様希望です。
Q6 その会社の社長は誰?
A6 え・・・秀吉だと・・・
Q7 その会社でのあなたの仕事は何?
A7 渉外的な・・・感じとか。取り敢えず外回り行く仕事。
Q8 巌流島でサバイバルゲーム・京都けんか祭体験・春日山松茸狩り・摺上原農業体験。社員旅行はどこがいい?
A8 けんか祭り!!血が騒ぐz←
Q9 密かに社内恋愛するなら相手は誰?
A9 小十郎!!
Q10 給料は高いほどいいですよね。でも最低何両ぐらい欲しいですか?
A10 10両くらい?つか両って現在のお金で言うと幾らなんでしょう・・・?
Q11 上司と一緒に会議に出席。頼りになるその切れ者上司は誰?
A11 ヲクr・・・じゃなくて毛利!!
Q12 ランチの時間。元気ごはん・力うどん・頑固せんべい・上杉の塩でにぎったおにぎり、今日のお弁当はどれ?
A12 上杉の塩でにぎったおにぎり。優しさが心にしみます←
Q13 佐助と一緒にお弁当を食べる約束でしたが、直前で明智先輩に誘われました。どうしますか?
A13 光の速さで佐助の所まで逃げます。
Q14 午後は部下と外回り。かわいいその部下は誰?
A14 うーん・・・蘭丸?可愛くないよね←
Q15 外回り中、30分時間があきました。かわいい部下に「一服しましょうよ」と誘われたらどうしますか?
A15 奢ってくれるならよろこんで☆←
Q16 チョコバナナ・金平糖・かじきまぐろ。3時のお茶のお供はどれがいい?
A16 チョコバナナ!!かじきまぐろは晩御飯が良いな。笑
Q17 同僚の残業を手伝います。武蔵・お市・ザビー・今川・明智、手伝えるのはひとりだけです、誰を選びますか?
A17 お市。れでぃふぁすとだよ(∀)
Q18 社内には派閥が3つあります。明智派・毛利派・松永派。所属するならどこにしますか?
A18 毛利派。一番安全だと思う。爆発とか無いじゃん?←
Q19 Q4の先輩・Q6の社長・Q11の上司・Q14の部下。アフター5に誘われて断れない順に並べてください。
A19 先輩→上司→社長→部下。子供は早く帰りなさい。笑
Q20 疲れて帰宅しました。この疲れを誰に癒して欲しいですか?
A20 小太郎!!!!!!!!

2008/11/29 15:24  鏡写し


こんにちわ!!お久しぶりな雛子です。

最近はずっとコスの方でBASARAが熱を上げてて収まる気配がまるで無いです。つかね、もう、もう、幸村大好き!!私が召されるときは幸村のお迎えが良いです。
そして早くバイトやって幸村コスやりたい!!
あ、でも佐助コスでいって幸村さんにセクハラしt←
つか政宗でいってもいいや!!幸村にセクハラして小十郎にもセクハラしt←←
某特進組のS枝氏が大学入ったらこすでびゅするらしいから今からドッキドキで待ち構えています。一緒にやろうぜ、BASARA!!S枝氏は可愛いから幸村やってもらおうかなー(∀)でも本能のままに明知もやってほしいかも・・・色々やって欲しい!!

ていうか学バサでも良いからやりたい!!かなり大勢集めてやったら楽しいだろうなー(´`)vv
そのときは大体佐助やるから皆ガチでやろう!!←



そうそう!!
最近佐助も好きだし、小十郎とかγさんとかもマジで好きです←
同士求む!!笑



追記は軽く欝みたいな発言が多い上に人間として最低だから見ない方が良いかも☆

Read More »

2008/08/23 21:26  


お久しぶりです!!1ヶ月ぶりの日記(・∀・)
夏だし、家にいるのにマフラーを巻いている風見です!!(ぇ)
別に某クラスメイトの様にどこぞのキャラのまねをしている訳じゃないですよ。真似するんならとことんやりますから←←

リンパ腺が有り得ないほど腫れて小豆大のしこりが出来てしまって温めてます(´Å`)
どうやら最近クーラーがガンガンに効いた部屋の中に引き篭もることが多かった為、風邪をこじらせてこうなった様です。だめだね、自己管理も出来ないとか。



そういえばガンガンで思い出したけど、鋼2期放送決定らしいですね!!(何)
再熱したらどうしよう(笑)
しかも今回はオリジナル要素がとても少ないとか。てか原作どおりとか。監督変わったんだってさ(・ω・)前のは前ので好きでしたけど、最後のほうがカオスになって話が良くわかんなくなってた・・・
てかついでに声優とか変わって欲しいな・・・特に主人公。
声優さんが嫌いなんじゃなくって、その人の声を聞いてるととある人物を思い出してムカムカすんだもん
でも謙信様だ・・・うーん・・・微妙なラインだなぁ(´Å`)

つかアルフォンス(人間バージョン)が非常にやりたい・・・!!その前に戦国バサラの戦国バージョンの幸村やりたいけどs(殴)
相方が昔エドやりたいって言ってたし!!
誰か他にもメンバー集めてやりたい!!
 マ ジ で 誰 か や り ま せ ん か ! ! ! ? ?


その前に学祭とか色々有るから落ち着いたら決めよう、自分(笑)

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


